https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

痛いニュース(ノ∀`) : 東電 「実は現在もセシウム1000万ベクレルを毎時大気中に放出し続けてる」

東京電力福島第一原発事故に伴い大気中に放出された放射性物質は「セシウムの134、137を合わせて2万兆ベクレルになるとみている」と東電の廣瀬直己社長が7日の閉会中審査の参議院経済産業委員会で語った。


廣瀬社長は「現在も毎時1000万ベクレルの追加的放出がある」と 大気汚染が継続的に続いているという深刻な状況にあることを示した。


また、海洋への放射性物質の放出について「当初は7100兆ベクレル放出されたとみている。
その後、地下水の汚染などにより、最大で1日あたり最大200億ベクレルのセシウムが放出されているとみている」と述べた。

完全にブロックとはなんだったのか

まだまだ
こんなもんじゃないだろ
セシウムばっかり発表しやがって

完全に情報コントロールされてる

収束宣言とは何だったのか。

確かに完全ブロックしてたな


東電の口を

オリンピック誘致した途端これだよ!

これを平然と他人ごとの様に言ってのける東電社長。

放射能物質って数種類あるのに、話題に上るのって一つか二つだよね
検査だって、放出された危険物質のすべての項目での検知してないんだろうし。

特定秘密保護法案が通れば、こういった話もどうなることやら。

やっぱり、自民党が色々手を回してんだな

何でテレビでニュースにならないんだろ・・・


この国のメディアはどうかしてるな!

日本は騙せても世界は黙ってないと思うが・・・
東京五輪も白紙撤回あり得るよ

誰だっけ?完全にコントロールされているとか言った馬鹿は
そろそろ海外からも非難の声上がるんじゃねえの?

安倍さん、国際社会に向かって大法螺吹いたわけだね。。。

こんな状態でも政府は7年後のための設備投資予算の審議に必死。
放射能、汚染水とは別に被災地復興もままならない状態だってのにねw
改めて疑問だが何故この時期に日本でオリンピックやろうと思ったんだ?
馬鹿げすぎてるw

オリンピックなんかやってる場合じゃない事なんて最初から分かってたはずなのに五輪開催国に選ばれた時、手放しで喜ばないものは非国民扱いされたからな。
狂った国だと思ったわ。

開催国を変更しろと世界中でデモが起きるな
で、大嘘ついた日本の信用は地の果てまで落ちる
賭けてもいい