https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / milknomimi: 宝塚の元娘トップの桜乃彩音ちゃんが 彩音ちゃんがどれだけ天然

宝塚の元娘トップの桜乃彩音ちゃんが 彩音ちゃんがどれだけ天然かっていうのを言い合うトークコーナーで 彩音ちゃんってこうだよね、っていっぱいいわれても うふふーって笑って「全部褒められてるように聞こえる(///∇///)ゞ」って すごい天然返ししてたのを スゲェと思ったことあったの

Twitter / milknomimi: かわいらしくて儚げな方で ほえーっとした天然の雰囲気を保ちつ

かわいらしくて儚げな方で ほえーっとした天然の雰囲気を保ちつつトップになってたけど 普通天然でかわいく儚げなだけだったら、女のつぶしあいの世界でつぶされてたとおもうけど そういう天性の天然の知恵があったのだな。。 彩音ちゃん最高だ(ノ∀≦*)ノ゛