https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / miyadai_aicara: 宮台「無垢を求めるのならば、『やがて失われる無垢』ではなく、

宮台「無垢を求めるのならば、『やがて失われる無垢』ではなく、『どんなに汚れても汚れない無垢』を求めるべきです。幸い日本には、男がヘタレのせいで、『場数を踏んでいる割にピュアな子』がたくさんいます」/『宮台真司・愛のキャラバン』

Twitter / dekiruotoko0107: 運命の人って 2人いるんだって。 1人目で別れる辛さを知っ

運命の人って
2人いるんだって。


1人目で別れる辛さを知って
2人目で永遠の愛を知る。


みんなが運命の人に
出会えますように

Twitter / bi_miwa: この前大学陸上部同期に会って言われた言葉。「心と体はつながっ

この前大学陸上部同期に会って言われた言葉。「心と体はつながってるから、いくら睡眠を摂っても、心が疲れてたら体の疲労も取れないんだよ。どうしても疲れが取れないときは、心を休ませてあげなくちゃいけないよ。」と。

赤い糸は何本もあって、長いのも短いのも太いのも細いのもある。