https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

小川彩佳1
小川彩佳2

林美沙希1
林美沙希2
林美沙希3

青山・古舘


報道ステーション ★4

あんな質問されたら俺だったら苦笑いしかできないわ

噛みあわない会話ワロスw

恵村工作員の解説きたぁあ

孤立?ナンデ?

プーチンなにも悪くない

プーチンはロシア内の支持率はすげー高いよ

いつもの朝日の解説のパターン。国内の求心力を高めるため

おっさん、まとはずれもいいところだ

先進的な国ほど賢い凡人が首脳になるみたいだから
プーチンみたいな映像の世紀から抜け出てきたようなやつに対処できないのかね

喉元にナイフを突きつけられたから反撃しているだけ。

法と秩序だってよw

仕掛けたのは欧米じゃん
プーチンを舐めてたのが敗因

ロシア視点でも語れって

あいかわらず古館と解説員のおしゃべりの長いこと