https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

「サンジャポ」田中みな実アナ後任は入社4年目・吉田明世アナ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

吉田アナは2011年入社で、これまで「Nスタ」「朝ズバッ!」などを担当。現在は「いっぷく!」に出演している。

吉田明世(TBSアナウンサー)

すでに発表されましたが、10月からサンデージャポン、爆報THEフライデーのアシスタントを担当することになりました。
今までのように、皆様に番組を楽しんでいただけるよう務めてまいりますので、よろしくお願い致します!

10月から | 吉田明世のLacky Diary | TBSブログ

なお、現在担当している
いっぷく!
駆け込みドクター
生き物にサンキュー
生きざま大辞典
も、引き続き担当します。

【はやチャン!】 TBS 佐藤渚 Part5 【あさチャン!】

しかし渚より格段にブサイクな吉田ばかりなぜイイ仕事をもらえるんだろうな。
おれたち渚ファンの力で吉田スレを何度攻撃しても逆効果になってる。

局に貸しがあるからな

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20140914#1410691976