https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

痛いニュース(ノ∀`) : 【乃木坂46】 不倫騒動の松村沙友理の号泣会見が酷いと話題に 「ナンパされて路上キスした」

枕なんだろうけど、ナンパで相手を良く知らないで路チューって設定もおかしいと思うけど

ナンパに引っかかって抱擁キス?
恋愛よりアウトだろwww

ナンパで相手のことをよく知らないまま路上キス


アイドル以前のビッチじゃんw

いやあ、ここまで典型的なクソ女って久々に見た気がする
浮気の言い訳するクズ女の対応まんまだわ
酷いですなしかし

枕営業でした!」
「ナンパされてチューしました!」


どっちが本人にとって傷浅いんだろうな?

知らない人でも握手するくらいだから

グラビア担当とキスするのも仕事のうち?

本当にナンパだったら男の素性なんて書かれないだろw

枕以外の何物でもないだろ

乃木坂46・松村沙友理と集英社編集者の不倫に出版業界も大激怒 - ライブドアニュース

ある中堅出版社で実話誌のグラビアを担当する編集者が、悔しそうに語る。


集英社ともなるとアイドル食えるのか! と、仲間内では騒然となってますよ。実際、グラビア撮影でアイドルやモデルと関わることもありますが、『抱けるかも』と思ったことなんて、一度もないです。通常、スケジュールなどの段取りはマネジャーと打ち合わせますし、撮影カットやポーズはカメラマンと相談するもの。担当編集とアイドルなんて、実際には挨拶くらいの会話しかないものだと思ってましたよ」

 また、別の出版社のグラビア担当は、さらに絶望的な“弱小”グラビア誌の現状を明かしてくれた。


「ウチのグラビアは全部“借りポジ”。つまり、事務所から提供された撮影済みの写真をレイアウトして掲載しているだけ。実際にアイドルに会ったこともない。アイドルって存在自体が、都市伝説なんじゃないかと思ってたのに……」

 だが、現場の編集者が取引先のタレントに手を付けた代償は、実際のところ計り知れないと前出の中堅編集者はいう。


「もちろん職業倫理的に絶対タブーですが、それ以上に、芸能事務所に所属してるタレントに手を出す神経が信じられない。事務所のバックにどんなものがあるか、想像するだけで恐ろしいですよ。密会ならまだしも、路上であんなコト……編集者として、頭のネジが飛んでいるとしか思えない」

TBS☆小林悠・ナタリー☆朝ズバッ! 10体目

指原はファンとセックスばれてもセンター

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20141005#1412505597
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20140830#1409395841
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20140828#1409222426
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20131231#1388486040


http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090918#1253280957