https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20180509#1525864064


若い頃にモテなかった人間ほど、エラくなると恋愛(というか単に性欲)においてはバカ丸出しになるものです。

 私自身もそうなのですが、現在40歳以上の国立大学出身の男というのは若い頃モテなかった人々がかなりの多数派となります。

若い頃は権力も何もありませんから、その人物の魅力だけでモテるかモテないかが残酷に分かれてしまう。モテる経験をしなかった「元・秀才」の周りに、その権力から得られる何かが必要な人々が群がってくる。女性がいた場合、性欲ムンムンになり、口説きたくなるが、やり方が分からないから「下ネタ言えばこいつ、その気になるんじゃね?」と誤った手法で口説いてしまうのです。若い頃にすべき勉強は国Iとか司法試験だけじゃないんですよ、エリート様。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20180510#1525948680
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20180502#1525258020

#非モテ