https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

落合洋司

昔、駿台京都校に、西賀茂至誠寮という、今はもうない寮から通っていたが、京都産業大学が近くて、京都産業大学生が周囲に多かった。懐かしさが募る。近くに、餃子の王将があり、よく食べに行っていた。

落合洋司

上賀茂神社近く、御薗橋たもとの王将。懐かしくて入ってみた。内部のレイアウトはすっかり変わっているが、場所は変わっていないはず。寮生で、30分皿洗いして、一食タダで食べさせてもらっている人がいた。

落合洋司

チャーハン、餃子に、車なのでノンアルコールビール@王将

落合洋司

寮に入り、夏に、両親が車で京都まで来てくれて、食事したりドライブしたりして楽しく過ごした後、両親と別れ、寮の自室で、無性に寂しくなり泣けて泣けて仕方がなかったことがあったのを思い出した。まだ18歳で、子供だったな。

落合洋司

@京都産業大学

落合洋司

環境面では最悪時代の早稲田で学んだ者としては、京都産業大学のように、綺麗で環境の良い大学はうらやましい。

落合洋司

極王天津飯、餃子、ノンアルコール。

落合洋司

賀茂川のほとりは、息抜きに散歩していた。実に懐かしい。

京の桜日記2014 - 賀茂川(上賀茂御薗橋〜北山橋周辺)|KBS京都
鴨川北山橋〜出町柳往復 ジョグマップ ・ ジョギングコース [7255]

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20141016#1413455999