https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

山中俊治

美輪さんの歌に各地のペットが反応してるらしい。

まーー(。ω°)ー

ネコさんがテレビの美輪様に話しかけてる

ふみ@腰痛持ち

美輪さんが出てきてから、うちの犬が変な声出して怯えてる(笑)

ぽち

【速報】美輪様が歌い出したら回し車をしていたハムスターが動きを止め、犬が落ち着かない様子でウロウロし始めた

あかかべbot

【速報】我が家の犬は美輪明宏氏のファンであることが判明。美輪明宏氏の映るテレビに釘付け。

あかかべbot

ちなみにサザンオールスターズ氏に対してはこのような態度です。やる気のなさが目立ちます。美輪さんの出番が終わってしまい、モチベーションとテンションが下がってしまった様子。

林芳樹

美輪明宏が歌い始めたら、天井裏のハクビシンが暴れ出した。