https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

山崎・加藤・永島1
山崎・加藤・永島2
加藤・山崎・軽部
三宅・加藤


「アヤパンは応戦してくる」週刊誌記者が語る女子アナたちの本性 - ライブドアニュース

アヤパンは気が強いから、週刊誌ってわかったら、グンッてアクセルを踏んで向かってくる。一回轢かれそうになったこともあります(笑)。

そういえば、中野美奈子は直撃しようとして、二の足を踏んでる隙に逃げられたことがあります。スッピンが10歳以上年上に見えたから(笑)。「もしかしてあれ、噂の石油王に嫁いだ医者のお姉さんのほうなんじゃない?」ってカメラマンと話になって。ちゃんと確認しようとしてる間に、中野が住んでいるマンションに入っていった。その時の服装と、フジテレビから出てくる彼女の持ち物なんかを比べて、後で本人だったってわかったんです。