https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

フジ宮澤アナ、意外な夜の顔 - 日刊サイゾー

「もともと宮澤アナは、学生時代からタレント経験がある割には、交友関係はそれほど派手ではなかったんです。もちろん、あちこちから合コンのお誘いは来ていたようですが、お目付け役の女性ディレクターX氏がそれを振り払い、その分、酒豪のX氏が飲みにつれて行って羽目を外していたほど(笑)。でも、同期アナと破局後、宮澤アナはリミッターが外れてしまったから、さあ大変。次々と誘ってくる選手たちの、夜のお相手をしたという話が続出しました。しかも、困ったことに、選手が一夜限りでポイ捨てするならよくある話ですが、選手がお熱を上げているのに、宮澤アナがこれを“塩対応”。連絡も取れないし、球場で当該選手と会ってもスルー。まさにヤリ捨てしていたんです。今回の熱愛で、選手サイドから相当な反感を買うことは間違いありません」(スポーツ紙プロ野球デスク)