https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

小嶋陽菜:総選挙“出馬”は未定 「どうする?って感じ」 - 毎日新聞

「どうしよう……。それこそ『どうする?』って感じ」と写真集のタイトルに絡めて答え、「出るかもしれないし出ないかもしれない。私だけの気持ちで決めることではないけれど……。悩んでから決めたい」と語った。


 また、自身の卒業の時期についても「どうですかねえ。分からない」と明言を避けた。卒業後の“進路”についても「はっきりとは決めていないわけではないけれど、(ファッション誌の)『sweet』に出させていただいていて、とても楽しい。ファッションの仕事をしたいです」と話していた。

AKB48の小嶋陽菜が次の選抜総選挙に言及「出ないかも」 - ライブドアニュース

「どうしよう?…本当に『どうする?』って感じ…出るかもしれないし、出ないかもしれない。(ファンの気持ちもあるので)私だけの気持ちでは決められない。悩んでから決めたいなとは思っています」と胸の内を明かした。


またグループからの卒業が度々取り沙汰されているが、「卒業後のビジョンはある?」の問いには「はっきりとは決めていないけど、ファッションのお仕事をいっぱいしてきたい」と意気込み。「プロデュースなども?」とさらに聞かれると、「そういうことも含めていろいろやっていきたいと思っています」と笑顔を見せた。

小嶋 陽菜

取材おわってこれから写真集イベント😂💛

小嶋 陽菜

イベントありがとうございました💛
いよいよ明日発売です!ネットではどこも売切れ中みたいですが。。😭
明日本屋さんに行ってみてね💛
#どうする? https://instagram.com/p/0kldYiwFMX/