https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

おくあき まさお

総務省はNHKは国のものだと思っている証拠。だから安倍首相の意を受けた人物が会長になる。彼らの中では論理が一貫しているではないか。受信料強制するのはやっぱりおかしい。国の予算でやるのが筋⇒籾井NHK会長答弁に総務省職員の資料提供 http://mainichi.jp/select/news/20150324k0000m010115000c.html

もう、ごまかしはやめろ。NHKはどうみても国営放送。それでいいではないか。なにも無理に無理を重ねて取り繕う必要はない。国営放送が一つぐらいあってもいいではないか。ごまかす方がもっと悪い。NHKはハッキリ国営放送にして、国の予算でやればいい。視聴者もそう思って見ればいいではないか。

ほらね、軍隊と思っているんですよ。NHKにしろ自衛隊にしろ、もう嘘をつくのはやめろ。嘘は真実をごまかす。嘘をもとに議論してもしょうがないではないか。安倍首相はうまくいきすぎて本心が出た⇒安倍首相、自衛隊を「我が軍」 参院予算委で述べる http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150323-00000038-asahi-pol