https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

カトパン1
めざましテレビ
カトパン2
三宅・加藤


ゆうにゃん\(∵)/(ラウル)

小野彩香

ゆうにゃん\(∵)/(ラウル)

小野彩香

小野彩香さん


三田友梨佳アナ「グッディ」を体調不良で欠席 最近元気がないと噂に - ライブドアニュース

「『グッディ』のフロアは16階ですが、たまに『めざまし』のスタッフが16階に顔を出すと、三田アナの表情が一変するんです。先日なんか、仲良くしていた女性スタッフに抱きつかんばかりに擦り寄って、20〜30分も楽しそうに立ち話をしていた。いつもの表情とのギャップに驚かされました。


 もともと『めざまし』は、スタッフの仲の良さで知られていますが、よほど『グッディ』は居心地が悪いのか……。“『めざまし』に帰りたい”という気持ちがひしひしと感じられます」(番組関係者)

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150617#1434537817