https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

渡辺蘭


【おはよう日本】和久田麻由子 Part12【わくまゆ】©2ch.net

最近可愛いんだもん

【おはよう日本】和久田麻由子 Part12【わくまゆ】©2ch.net

うわっやっぱり綺麗なひとだね。


痩せたのかな?なんかかわいくなってる
違いを説明できないんだけど。

【おはよう日本】和久田麻由子 Part12【わくまゆ】©2ch.net

和久田アナは今くらいがかわいいね


顔の脂肪が落ちたことによって、比率的に目が大きくなり、移り時間の表情も心なしか、笑顔が造られやすくなったように思える


それから、薄化粧が似合うのは天然美人の証拠だと言えるだろう

【おはよう日本】和久田麻由子 Part12【わくまゆ】©2ch.net

ここ見て勉強してるねわくちゃん

万が一、見てくれているのなら、あまり深く受けとめず、気楽に見ていて欲しいものだ

ここをみて何の勉強になるの?いつも中身がスカスカなのに…


国際情勢や戦後70年の外交の歩み、時事問題等、わくまゆが勉強しなくては
ならないことは山ほどあるだろ。昨日のNスぺを見たやついるの?


報道キャスターとアイドルをお前らが取り違えているよな

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150617#1434537819
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150617#1434537821