https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

彩佳・古舘
小川彩佳
林美沙希


新人時代|小川彩佳「彩り日和」

「ニュース読み」の研修が一番、ニガテだったんですよね・・・。

かといって他の研修で得意分野や自分の良さを見つけることもできず。

そんな時に、ある先輩が、こんな風に声をかけてくれたんですよね。
「自分の良さなんて、自分で見つけるものじゃない。
まわりが自然に見つけてくれるものだから。
焦らなくていいから、
とにかく謙虚に、懸命に、目の前のことに向き合いなさい」
気持ちがとても楽になったのを、昨日のことのように思い出します。


思い描いていた未来とはちょっと違うけれど、
自分の思いだけではなく、多くの方の思いが運んでくれた今。ココ。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150622#1434970258
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20130502#1367502323


http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150622#1434970246(かほまる)
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150622#1434970286(かほぴ@情コミュ)
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150613#1434191768(みさきち@情コミュ)


突然の・・・|林 美沙希「みさにっき」

突然のプレゼントほど嬉しいものはありません。
先日、小川アナウンサーが
「今日ぶらぶらしてた時に、めぐちゃん(青山アナウンサー)やみさきちに似合いそうなもの
見つけたから♪」
と、ブレスレットをプレゼントしてくれました!