https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

明世・ハセン1
明世・ゴールデンボンバー・ハセン
明世・ハセン2
吉田明世


吉田明世


TBS吉田アナ、恋人の存在告白!?/デイリースポーツ online

 20代男女の恋愛事情についてのトークの際、対象年齢に当てはまる吉田アナに、MCの爆笑問題田中裕二が「吉田さんはどうですか?」と水を向けられると、「周りと話してても、仕事に力を入れたい人もいるんじゃないかなと。仕事に慣れるまでにちょっと焦っちゃったりして、彼とケンカすることが負担でいやだなって思ったりする人もいるんじゃないですか?」と説明。田中に「それ、経験があったの?…」と突っ込まれると「好きな人がいる方がいろいろ頑張れるので、好きな人はいた方がいいんじゃないかと」と話した。


 さらに田中に「今、吉田さん、好きな人は?」とストレートに聞かれると「好きな人、、まあ、ボチボチ…」と答えると、耐えきれず照れ笑いを浮かべて下を向いた。コメンテーター陣が「いるの!?」とどよめく中、「な、なに…、いや、どうぞ」としどろもどろになりながら進行した。