https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

小川彩佳1
小川彩佳2
小川彩佳3
林美沙希


報道ステーションでスタジオのセットから爆音 古舘伊知郎氏も大慌て - ライブドアニュース

CM明けに話し始めた小川彩佳アナウンサーの横には、大きな装置が設けられていた。その装置は、ザルの上に透明で大きな円筒が乗っており、その中に「上海」「NY」「東京」などと記されたボールが入っている。下から送風することで各ボールが上下左右に激しく揺れ動き、株の乱高下具合を表現したものとみられる。


ところがしばらくすると、すべてのボールが空気を送り込んでいたと思われる円筒下部に集中。これが原因なのか、装置から掃除機のような爆音が発生し始めたのだ。


小川アナの声も聞こえなくなるほどの爆音に、それまで画面に映っていなかった古舘氏が「おや、ちょっとこれは…」と言いながら登場。小川アナも「これはトラブルですかね」といい、思わず装置の方に身を乗り出していた。


古舘氏は顔をしかめて「どうぞ続けてください」「これ、一端どけましょう」と言いながら装置をザルから外すと画面の外に持って行ってしまった。画面には一時スタッフらしき男性が映りこむなど、スタジオは混乱状態に。


小川アナはすぐに謝罪したが、さらにVTR明けにも改めて「装置がトラブルを起こしてしまい、わたくしのご案内が聞き取りにくかったかと思われます。大変失礼いたしました」と頭を下げ、古舘氏も「申し訳ありませんでした」と謝罪していた。


【報ステ天気】林美沙希☆テレ朝part3【麻雀】

最近可愛くなりすぎ、ここまで可愛くなるのは男ができる以外ない気がする。
ブサイク社員と付き合ってる話、嘘じゃない気がして毎日が不安。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150708#1436351781