https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

彩佳・古舘1
小川彩佳1
小川彩佳2
小川彩佳3
彩佳・古舘2
林美沙希1
稲葉・青山他
林美沙希2
林美沙希3


古舘伊知郎氏が番組中にジョークを連発も周囲の反応薄く「また明日」 - ライブドアニュース

5日放送の「報道ステーション」(テレビ朝日系)で、古舘伊知郎氏が言い放った渾身のギャグが2度もスルーされる事態が発生した。

この扱いに古舘氏が驚き、「全然ウケてくれない」と前のめりになった。


しかし、古舘氏はめげなかった。番組終了直前には、今度は青山アナと林美沙希アナの上着が同系色であることを取り上げ、「今日は林さんと青山さんが似てますよね。お召し物がね。レモンと夏みかんの差ぐらいな感じで」と例えてみせた。


この発言にも当の本人たちの反応は薄く、古舘氏は打ちひしがれ「またウケてくれない。また明日」とあいさつし、番組は終了した。


ハル

松岡修造は熱血テニス馬鹿のイメージが先行しますが、子供にテニス指導をした時に「ママに無理やり習わされたんだね? 本当はテニスをやりたくないんで しょう?」とフォームを見るなり看破して、その親をあのノリで説得し、子供へのテニスの道を辞めさせた人格者の側面も持ってたりします。