https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

宮澤智
宮澤・田中


フジ☆内田嶺衣奈 Part2☆すぽると・とくダネ♪©2ch.net

藤浪を食った内田アナウンサーを見直したよ(´・ω・)

やっと阪神行ったか

まじかー
藤浪いい女捕まえたなw

阪神のエース・藤浪がフジ女子アナと麻布十番で「朝まで肉食」! (FRIDAY) - Yahoo!ニュース

「ヤクルトとの3連戦で東京に遠征していた阪神ですが、藤浪の登板はなく、スケジュール的に余裕があった。そこで、日頃取材で顔を合わせている『すぽると!』スタッフが藤浪を労おうと、会を催したようです」(フジテレビ関係者)


 全員が揃い、宴がスタートしたのは番組放送後の深夜1時過ぎ。華やかな「藤浪会」はそこから4時間近く続いたのだった。空もすっかり白み始めた明け方5時、ようやく一行が店から姿を現す。

 フライデーには内田アナと楽しそうに談笑する藤浪の写真が掲載されているが、美人アナを前にしても優等生然とした姿勢を崩さなかった藤浪。こんなに品行方正なエースなら、トラ党も安心なような、なんだか物足りないような……。

http://friday-s3.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2015/07/BV6P4325.jpg
阪神 藤浪晋太郎 フジ女子アナと朝まで肉食 ギトギトの夜 – FRIDAYデジタル
阪神のエース・藤浪がフジ女子アナと麻布十番で「朝まで肉食」! – FRIDAYデジタル
フジ☆内田嶺衣奈 Part2☆すぽると・とくダネ♪©2ch.net

藤浪相手なら交際応援できたけどな

【阪神】藤浪、門限破り球団から注意受ける : 野球 : スポーツ報知

 阪神藤浪晋太郎投手(21)が21日、遠征中に門限を破ったとして球団から事情聴取を受け、口頭注意などの処分を受けた。


 同投手は写真誌「フライデー」に、6月末に女子アナウンサーらと都内で朝方まで食事したと報じられた。阪神の峯本達雄チーム運営部長は「プロとして当たり前のこと。節度を持ってということです」と説明した。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150715#1436957066