https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

山口真由 - 新潮社から新しい本を出させていただきました。

この本は、かなり自分のことを正直に書いた本で、その分、書くことがとてもつらかった本でもあります。
ですが、私が今までであって来た「エリート」のことを書いて、自分が「エリート論」についてどう考えているかを書くことは、意義があると思って書き上げました。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150725#1437820754
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150718#1437215759


山口真由(やまぐちまゆ) : 山口真由オフィシャルブログ

※各種媒体に掲載する写真は以下をご利用下さいませ。


ブログ開設のお知らせ。 : 山口真由オフィシャルブログ


山口真由 - ブログの記事を更新しました!
留学記スタートです! : 山口真由オフィシャルブログ

2015年7月 ハーバード・ロー・スクールに留学


好みに合わないプレゼント : 山口真由オフィシャルブログ

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20141218#1418898916
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20141217#1418812889(真実の学問)


「カルチャーショックとホームシック」1 : 山口真由オフィシャルブログ

いつものお昼ごはんはこんな感じ。


ヘイマーケット : 山口真由オフィシャルブログ

ネットで調査したところ、品質に注意した方がよいとある。品質を見分ける自信がないので、みんなが買っているお店で買うことに!

市場をぐるっとまわって気づいたのですが、小さな露店が所狭しといっぱい出てるのに、基本的に値段はみんな同じ。いちごは1パック2ドル、アボガドは1つ1ドルで、ひとつも例外がない。


#法律家 #物語