https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

野間易通

こう言ったほうがウケると思うからこういうことを言うんだろうけど、東野も松本も完全に時代を読み誤っている。90年代的なものの終焉を感じさせる出来事。

そして鶴瓶はさすが。生放送でチンコ出してテレビ局を出禁になるような人は、年をとっても同じようにちゃんとしている。

@kdxn野間さん、こんにちは、はじめまして。そのとうりやと思います。 あと、たけしが鶴瓶と同じようにメディア(TV)で法案批判ちゃんとしたら、僕は 少しは見直しますが。。まあ今でも原発推進派やし、よー言わないでしょうね。

@kdxn だから、芸もおもしろくなくなったんですね。

ほんとそう思います。

@kdxn @HuffPostJapan 番組視聴しましたが、ウケ狙いと言うより本気でそう思ってそうでしたよ。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150810#1439203572
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150809#1439116613


#お笑い