https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

フジテレビの山中章子アナが結婚へ 32歳一般男性と年内にも入籍 - ZAKZAK

 15日付のサンケイスポーツが報じた。同紙によると、共通の知人の紹介で約2年前に出会い、交際に発展。昨年末、彼からプロポーズされた山中アナが快諾した。山中アナは妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。

〈速報〉フジ山中章子アナが年内結婚 一般男性と交際2年 - 日刊スポーツ芸能速報 - 朝日新聞デジタル&M

「結婚することを決めてから今日までの間に、今まで感じたことのないさまざまな感情が湧き起こり、日に日に結婚の重みを感じています。私のわがままを笑って受け止め、悩みを真摯(しんし)に聞いてくれる彼と共に、明るく楽しい家庭を築いていけるよう、努力していきたいと思っています。結婚後も仕事を続けますが、これまでにも増して責任を持って取り組んで参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」