https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

チームなかよしV8(バイトリーダー)

決壊前、「チェックシャツの奴がカラーコーンひろげてまわってるから注意」的な話をおまわりさんがしてたけど、ひろげないと危ない状況だったよ。怒られたりしてなきゃいいけど。

こたつぬこ

bcxxxさんはアイゼンハワー大統領訪日阻止闘争のリーダーでしたからね。

bcxxx

「アイク帰れ」のシュプレヒコールを発明したのは私です。

bcxxx

昨日の隠れたMVPは、希望のエリア前に駐車していたNHKの大型バンだね笑。あれと給水車、SEALDsのミニバンの3台が停まっていたおかげで、あそこにはカマボコがなかった。スマホいじってた運転席の人にいきなりトラメガで「移動して!早く早く!」と言ってどかせた。ぽっかり出口が開いた。

常駐警備車 - Wikipedia

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150830#1440931181