https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

菱山南帆子

全員奪還!
拘留されていた仲間が6人全員釈放されたそうです!

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150924#1443090853
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150921#1442831951
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150915#1442313204


#総がかり #極左


hi everyone★

逮捕者が大勢出た日、結構後ろの方でも警察の人がなんか押すポーズみたいのしてて「それ何ですか?」って思わず聞きましたもの。(触ったらパクるための構えだと聞いてビックリしてしまった。自分のいたとこは空間に余裕があるから大丈夫ですって言ってたけど)

ブルドッグ

警察の人がなんか押すポーズみたいのしてて、ってこれのことかな?パントマイムだとばかり思ってた。
https://twitter.com/hieveryone0/status/647045037021229056

bulldozexxx

あーパントマイム出てたのか。パクる気マンマンだったんだな。まさに飛んで火に入る夏の虫…。

bulldozexxx

極左がパクられる時はあらかじめパクりたい奴にアタリをつけて来ているんだけど、このパントマイムサインが出てる時は、極左以外も無差別にやられる可能性あり。
https://twitter.com/neo_yamabusi/status/647347529953075200

で、この状態でなおも煽って突っ込む極左は、完全に一般人を巻き添えにして対警察闘争をやろうとしてますね。