https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


ワタシ調べによる「六本木ママに聞いた自分の店のホステスに欲しいAKB総選挙」の結果だと、断然の1位は小嶋陽菜(28)。当然よね。あのスタイルに、あの色気。そして、いい感じに天然ボケが挟まる明るくて嫌みのないトーク。ホステスとしての能力はピカイチで、どこの店にいたってナンバーワン間違いなしね。


 指原は……圏外かな(笑い)。六本木のお客さまは鋭いから、「卑屈なフリして、実は自分のことが大好き」ってタイプは支持してくれないのよ。

 ちなみに、「店のホステスに欲しい総選挙」の2位は、こじはるをしのぐ色気の持ち主であるNMBの白間美瑠(18)。3位はグループ断トツのバラエティー能力であの有吉弘行サンも認めるAKBの中西智代梨(21)。


「私は(彼氏が女の子と)LINEをしたことも、全部教えてくれないと嫌です」

さらに「女性2人と彼が3人でご飯を食べてたら?」と具体的なシチュエーションを想定。指原は、自分が知らずにそのシーンを目撃した場合「ブチブチブチ切れます!『え、言ってよ』ってなります」と強い独占欲を見せ、後藤を驚かせた。


また「彼氏の部屋に行ったところ、裸で女の子と寝ていたら?」というケースに対しては「その時点で好きじゃなくなる」とバッサリ。

#おさせ #させこちゃん