https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20160716#1468665801


いまも家族に話していたところです😉


あ、広島の帰りにお土産で買った
”生もみじ饅頭”家族に渡したよ!

おやすみなさえちゃん🌙


明日はツアー長崎!


長崎には
ままがよくドライブで連れてってくれます♪
長崎だいすき〜💕
長崎のみなさん、待っててね\( ˆoˆ )/✨✨


そして明後日は熊本、
明明後日は宮崎、
そしてそのつぎの日には東京で大運動会!!!


昨日ホテルに帰ってきてたら、エミリーがもう寝ちゃってて、
久しぶりに奈子もお風呂上がったらそのまま寝ちゃってて…
疲れちゃってたのかな…?

よし!ホテル帰ったら、お風呂はいって、明日の確認して寝るよん^o^

今日も朝から撮影でした!!!


はーーー、充実!✨


1日長かったなぁ…!
朝の事がずーっと前の事みたい!


楽しかったです(๑´ڡ`๑)♡♡
幸せだなぁ( ・ᴗ・̥̥̥ )


昨日よりさらに、
可愛くたくさん映ってますように!!!✨笑

秋吉優花 (HKT48) あきよしゆかのトーク | 755

9月のUSJなこみく休演でゆかちゃんとゆうたんが出ることになったね! ゆかちゃん来てくれるのめっちゃ嬉しい!

ええええええええうおおおおおあたおおおおねまそたらたゆたしなけたんらつねけんたほいいいいいいいましった!!!おしええくれてありがとう!!!うおおおおおおやったああああああああああ!!いやっほううううううあうううううえええいいいいいいいいいいいいいたのしみです

後藤萌咲ちゃんについてどう思う?