https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


写真は同い年のまりちゃん(。・・。)♡

http://lh3.googleusercontent.com/-dI2Bq4KJmBc/V8wKku-2wVI/AAAAAAAFays/GQgNprAe5300gPcv5F-Wj0nLeKPypa3rgCJoC/s0/3c76965a-25c8-4640-95b2-f264be5db0bb.jpg


ユニットは、初めての「嵐の夜には」でした💕💕
高校生になったという事で、初めて、、、
大人っぽいユニットをさせて頂きました!!

AKB48(team B) 嵐の夜には 歌詞


奈子はお家帰ったら、その日の良いことだけいつもママに報告してます!笑

【画像アリ】奈子『その日の良いことだけママに報告します!笑』【HKT48】 : HKTまとめもん【HKT48のまとめ】


そもそも15歳って思いっきりアイドルのセンター適正ど真ん中の年齢なのに
なんでオワコンが次世代扱いされてて、現役のなこが先送りにされてんだよ

みーおんはセンターよりは総監督のほうが向いてる気がする。
ロリに興味ないので視野外だったが、最近奈子が気になるね。