https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20160917#1474108754
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20160824#1472034955


放生会。行けて良かったなあ。
大好きなりんご飴やチョコバナナを食べました。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20160913#1473762908


ラムネのビー玉をとれて喜びました♡


明日は、イナズマロックフェスです!
早起き頑張るぞー!

https://lh3.googleusercontent.com/-uFy8tr-U3EI/V91MIQEAm4I/AAAAAAAAcDs/_QVrQRNBZ143tja5GOX-wKhAbFfrd0T4gCJoC/s0/9eb345ca-f6ae-4acb-9cc9-5bc1dd6c4f2c


いつも瞬時に起きるなこが、
今日は何回アラームが鳴っても起きてこなかったのが珍しかったなぁ( ̄▽ ̄)

でも、今日の滋賀県は、
天気予報によると生憎の雨らしいので(°_°)
来てくださる皆さん
かっぱを持ってきてた方がいいかも!(°_°)☔

イナズマロック フェス 2016

14:55〜15:30

道の駅草津 グリーンプラザからすま | 近江米販売や近江牛等の滋賀県特産品販売

【近畿 道の駅】草津 [滋賀県]


出演する前はリハーサルが終わって結構時間があったのでメンバーのみんなと屋台に行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


美久は、きゅうり3本とお肉を食べました。今日の朝冷やしきゅうりを食べたいなーって思っていたら屋台にあってビックリしました!!
ひんやりしてて美味しかったです(^o^)


京都駅で、大好きな生八ツ橋を買いましたー♡♡
すごい美味しそうな ちりめん も見つけちゃいました(>_<)