https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


12年続けた小嶋陽菜を見習え
次のステップ(仕事)が見えてステップ台に足をかけたら卒業しろ
女優やりたいなら現役のうちにちゃんとやってから卒業しろ


【1期】峯岸みなみ
【2期】
【3期】柏木由紀 渡辺麻友 田名部生来
【4期】大家志津香
【5期】指原莉乃 北原里英 宮崎美穂 近野莉菜
【6期】
【7期】佐藤すみれ 鈴木まりや
【8期】
【9期】横山由依 大場美奈 山内鈴蘭 竹内美宥
【10期】入山杏奈 加藤玲奈 阿部マリア 市川美織 藤田奈那 伊豆田莉奈
【11期】小嶋菜月
【12期】高橋朱里 田野優花 武藤十夢 佐々木優佳里 大森美優
【13期】茂木忍 村山彩希 岩立沙穂 北澤早紀 篠崎彩奈
【14期】小嶋真子 岡田奈々
【15期】向井地美音 込山榛香 達家真姫宝 福岡聖菜 谷口めぐ 飯野雅 市川愛美 大川莉央 佐藤妃星 湯本亜美
【ドラ1】川本紗矢 田北香世子 後藤萌咲 下口ひなな
【移籍】野澤玲奈 中西智代梨
【ドラ2】樋渡結依 久保怜音 千葉恵里 野村奈央 西川怜 山邊歩夢
【8】47人
【16期】18人

https://pbs.twimg.com/media/C9xkMIVV0AEiEU-.jpg

https://pbs.twimg.com/media/C9xyLD3UQAAlQne.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C9xyLD5VYAAobq7.jpg

#珍獣


 AKB48渡辺麻友(23)柏木由紀(25)が、卒業公演を迎えた小嶋陽菜(29)と実はさほど深い仲ではなかったことが明らかになった。


 小嶋との思い出を振り返るコーナーで、まずは柏木が切り出した。「小嶋さんとは絶妙な関係性だった。(ファンに)距離感があると言われてるんですけど、最後にアピールしたいことある。誤解をしてるんですよ。昨日12時に(小嶋が誕生日を迎えた瞬間に)『お誕生日おめでとう』のメールを送りました。それに、一緒にカフェに行ったこともあるんですよ」。ほぼ10年、選抜で一緒だったとは思えない、薄〜いエピソードをドヤ顔で披露した。


 しかし、柏木より深刻だったのは渡辺の方だった。柏木は「私の陰に隠れて、やばいのは…」と渡辺をチラリ。峯岸みなみ(24)から「もちろん(誕生日の)メールは送ってるよね?」と聞かれた渡辺は、間を置きながら「0時になった瞬間、『誕生日だ!』って…心に思った。心の中で『おめでとう!』って叫んだ」と、連絡すら入れてないことを暴露。「お茶ぐらいあるでしょ? 地元が(埼玉県で)一緒だから…ないの? ご飯を食べに行ったとか」と峯岸に突っ込まれても、何も答えられずタジタジになってしまった。


 2月に行われた卒業コンサートで小嶋は、渡辺とバラード曲「思い出のほとんど」を歌った。「思い出がほとんどない麻友ちゃんと歌いました」と、2人の関係性を逆手に取った演出であることを明かしていた。小嶋と渡辺は、09年の第1回選抜総選挙で7位以内に入った「神セブン」の残り2人だが、埼玉県出身であること意外、あまり共通点がなかったようだ。


 それでも、長年グループを支えてきた大先輩の門出に、柏木、渡辺とも最後の曲「夕陽を見ているか?」で小嶋と見つめ合うと、涙を流した。泣かないことで有名な柏木が見せた涙に、小嶋は「ゆきりんが泣いた」と驚いていた。

https://pbs.twimg.com/media/C9zFmLUUwAEW0kD.jpg

https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/18013351_1881221032123780_8868583497409757184_n.jpg

【予告】横山光輝『三国志』72時間無料で読み放題 - 漫画(マンガ)・電子書籍ならeBookJapan|無料本多数!

4月21日(金)〜23日(日)の3日間横山光輝三国志』が全巻無料!読み放題!!