https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

https://pbs.twimg.com/media/DJxSV3ZVwAAdz1H.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DJxSV3aUIAoWsjZ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DJxSV3bUQAAV4P-.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DJxSV3aUMAEPVgU.jpg

#ショルダーバッグ


20170915 向井地 美音(AKB48 チームKSHOWROOM
1901 カラオケ発信!!
途中、みくりん乱入あり!


(170915) 田中美久 (HKT48 チームH)のShowroom(カラオケ配信)

55:41 みおーん乱入


一方、欅坂はデビュー二年目でライブやりまくりの夏だった

なんか色々おかしいよ。。

総監督として断るべきだった。

https://pbs.twimg.com/media/DJwvIOuVwAICzzS.jpg

降臨|春風亭小朝オフィシャルブログ

村山彩希さんが、AKBを卒業したら一般人として生活しますと発言していたのが印象的でしたね


卒業後、芸能界で頑張る人たちのことはもちろん応援しますけど、劇場に軸足を置いて全力疾走🏃やり切ったところで青春とサヨナラなんてかっこいいッスねぇ

りんごとあやかのトーク | 755

かっこいいなんてそんな…
小朝師匠優しいです☺️💓

スライムK
自分を褒めてくれる人に「優しい」って言うのがゆいりーっぽいね🎵


おまえらも清楚な女が好きなのに人前で露出の高い格好をしてるアイドルがいいんだろ。

女の言葉を額面通りに信じるなって!!
半分は嘘だからな!!

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170704#1499164367

#恋愛工学

本当に優しい人の5つの特徴 - NAVER まとめ

本当に優しい人の特徴6つ

私たちの周りには、いわゆる( 人気者 )と呼ばれるような人もいます。


このような( 人気者 )は、常に周りに人が集まり、友達に囲まれていると言う印象があります。


また、人気者の人は、ほとんどの場合では、職場や学校でも、外見も良く、雰囲気も爽やかな( 優しい人 )だと思われていることが多いようです。


しかし、こんな( 人気者 )な人でも、友達や同僚として付き合ううちに、何だか違うと感じたこともありませんか?


例えば、優しいと思っていたのに、意外と冷たいところがあったり、付き合う人を選んだりと、付き合いが長くなると、良い印象が幻滅していくこともあります。


このような見かけだけの( 優しい人 )は、時間が経てば、やはり化けの皮が剥がれてくるようです。


しかし、このような見かけだけの人よりも、本当は優しい人も中にはいます。


あまり目立たないような人でも、実は人格者であり、とても良い人の場合もあるようです。

まず、( 本当に優しい人 )とは、一体どのような人のことでしょうか。


例えば、気遣いが出来て、誰に対しても優しい言葉を掛けてくれたりする人が真っ先に思い浮かぶこともあるでしょう。


けれど、いくら優しい言葉を掛けてくれても、結局は裏切られたり、後から後悔することもあるのです。


多少はキツイかも知れませんが、その時にはっきりと的確なアドバイスをしてくれた人のほうが、実は( 良い人 )だと言うこともあるのです。


私たちは、人からどのように思われているか、常に他人の顔色を伺いながら過ごしていることも少なくありません。


そのため、物事の真実をはっきりと言わず、ぼかすこともあります。


しかし、本当に相手のことを思い、相手のためになると考える人は、キツイ発言をすることもあります。


その時は険悪な雰囲気になるかも知れませんが、後から考えると、あの人の言ったことは正しかったと、振り返るケースも少なくありません。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170915#1505471764


オリコンの発表によれば、16年9月からCDの同一タイトルのミュージックアーティスト参加型の販売施策イベント(販促イベント)の集計ルールを「イベント参加の購入者数×2 枚」を上限にしていたが、17年12月以降からは「購入者数×3 枚」にルールを改定しランキングを発表する。引き上げたのは販促イベントが日々多様化・拡充が進み、17年度上半期では販促イベントで売れたシングルCDが、シングルCD全体の31.5%を超えていて、アンケート調査の結果でも販促イベントでの適当な購入枚数が「3 枚以内」と考える人が大多数だったからだとしている。


この発表でネット上にはオリコンの集計方法を初めて知ったという人たちのどよめきが広がった。好きなアイドルやアーティストを応援するために大量のCDを買っていたのに、2枚、3枚としか集計結果に反映されていなかったという驚きからだ。


結局、最盛期に地元の小さな仕事を全部捨ててしまったことでしょう。

もう地域密着は、かなり難しい。

村重クビにできなかったところ
その後の度重なる流出の起点が村重

いつまでも元気な妹路線はきついでしょ6年目で…


関東ばっかに気を取られて地元密着を疎かにしたからじゃない?

最近のまとめもんは、やりよるわw


じーなもストレッチ配信してエ□釣りしてたなあ(笑)

ムキムキに成ったら1mmも得しないさくちゃんの総選挙1位の後継者がなこちゃん
アイドルに筋肉は必要ない

みくりんとくらべて何が足りないか…
ようやくなこちゃんもそこに気付いたようだな

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170825#1503658588


特に、お仕事で何かあったわけではなくね☺️

先輩方と一緒に居ると、私には何もないなぁと感じてしまう。

何か、自分にしかできないものを早く見つけたい。


と。思いました。


明日は、朝がかなり早いので、、
ほぼ深夜…😷笑


このまま、眠らずにお仕事向かいます😮

https://pbs.twimg.com/media/DJ01zB3UIAEWeVH.jpg

#トング

AKB48(ひまわり組) 愛とプライド 歌詞

https://pbs.twimg.com/media/DJ1J9n_UEAAyA44.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DJ1J9n5UIAA_c17.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DJ1J9n2V4AAFeSi.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DJ1J9n2VwAEXrsY.jpg

高松 瞳(=LOVE) - SHOWROOM(ショールーム)

第24回  9月13日 | 今夜、咲良の木の下で | bayfm 78.0MHz

どうしても、咲ちゃんちの猫「丸ちゃん」がなついてくれない。
たまにしか会えないおばぁちゃんになついている。

もえきゅん「動物と子供が苦手。懐かない。」
奈子にも懐かない。
奈子はママが世話してるからだと思ってるけど。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170914#1505385875

https://pbs.twimg.com/media/DJ08wJKVYAEVQEi.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DJ08wJKUQAAo8TP.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DJ08wJLV4AAdi9b.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DJ1PM2TVYAAFUWT.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DJz-NAvVoAASgYJ.jpg