https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


朝は、最近公演で疲れていたのか
早くに起きる予定がお昼まで寝ちゃっててびっくりしっちゃいました😳

妹は高校2年生

○ 朝配信で寝不足だったので

https://pbs.twimg.com/media/DKLBT0-VwAEevZm.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DKLBT0-V4AI3vAB.jpg


 コンサート中、気が付いたのは、メンバーの肌露出が異常に少ないこと。裸になるメンバーはおらず、1人が腹筋をチラ見せしただけ。ジャニーズもEXILEもライブではたいてい半裸。肌露出とキラキラ衣装で“非日常感”を演出、妄想を過剰なまでにあおる。そういったトゥーマッチな色気はオタクやオバサンの大好物でもあるからだ。しかし、AAAにはそれがない分、ファンが自然に卒業し、ファン層がいつも10代の若者で安定しているのかもしれない。


 最近はどの市場でもエッジの利いた“1強独占”が常。色気でも、男らしさでもなく、普通の感覚で心をつかむAAA。息の長い活躍ができる理由はそこにあるようだ。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170919#1505817580(プロレス組)

AAAさんかっこいい! |ゆいりんごたす

#肩出し#キャイ〜ン#チュウ顔#頬擦り

https://pbs.twimg.com/media/DKPGLJAVoAAMQOF.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DKPGLIsVwAAebOs.jpg

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170913#1505299133