https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

https://pbs.twimg.com/media/DKVV-hDV4AAHsEb.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DKVV-hEVoAARz85.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DKVV-hJUQAAdEoG.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DKVV-hBUQAA2K7X.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DKXaVDkVYAA3tHB.jpg


自分達で這い上がってきた実感のないアイドルなんてこんなもんだろ。

HKTをダメにした戦犯はこの4人だ


田島、松岡、村重、兒玉

=LOVE いいよ、マジで

HKTの役目は、宮脇咲良を出したことで終了してる。

CD売上 8th=345 ➡ 9th=272 ➡ 10th=226  
     10th19次 握手完売率計=116/833 13% 
乃木坂は… 18th=1017  18th11次 同=880/930 95%  


落ち目だと思うし、存亡の危機だと思う。

そら、口リコン売りに頼りすぎでスキル磨かないメンバーばっかじゃ成長して中身カラッポの女の子の集まりになるさ。
衰えて当たり前。

あのなこみくがまだ高1だよ、まだまだいける とは思うけど、
なこみくより年上世代が輝かなくなってしまったな。
4期も含めてなこみくにどこまで迫れるかっていうくらいで、それ以上望めるのかな。

今年の年末辺りに解散宣言。
3月で終了。
今はまさにそんな状況。
なぜつまらない?今の博多は指原48。
北朝鮮と同じだよ。
独裁主義はいつかは終わるのさ。

指原が裏垢やめろっていくら言っても聞かないし注意すれば指原が叩かれるしで完全にHKT見切ってる
指原のおかげでTVも多く出て待遇も良かったのを自分たちの実力と勘違いしたのが現状

どちらが正しいの?あんちくん

自分の気に食わない奴には討論さえできずにすぐ攻撃する。
これが博多ヲタの特徴だね。
こうしてヲタがどんどん減っていくんだよ。

https://pbs.twimg.com/media/DKTi2fRVoAEEd2G.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DKTi2euUIAAAGcx.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DKVcGjZVAAAdxDb.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DKVicdFUIAA-t3b.jpg

https://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170922/22/9a/Ue/j/o19201440p.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DJcb-5KUQAEViqH.jpg

#リュック

しのぶのトーク | 755

お姉さんじゃないでしょ!師匠でしょ!ゆいりーは。
凄い16期ゆいりーさん!ゆいりーさん!って感じだもん。


人見知りで頑固なゆいりーがねぇ。。涙出ますよ。本当。
怪我しない様に適切なストレッチとかも含め舞台に立つ上で大切な事をいっぱい教えてくれてます。公演も16期の魅力を引き出すセットリスト、人選だし。時に厳しく時に優しくあんなに後輩に愛を持って接してくれる先輩がいて16期は幸せだと思いますよ。

りんごとあやかのトーク | 755

NOGUCCI(のぐっちだよw)
最近、16期生にゆいりー魂が入ってるように見えるw

サンデーファーム田中
16期がどんどんゆいりーの755に集まってきたね

✨ジン✨
ゆいりと子供たち🐬みたいなルーム作らないの?

https://pbs.twimg.com/media/DKVbHoOUQAEBekR.jpg


2017.09.23 土 05:58 神志那 結衣(HKT48 チームH

HKT48メンバー一覧 - エケペディア

#土曜日の小嶋陽菜さん - LINE LIVE

ほんとアイドルヲタクってハーフツイン好きだよね。

#ポーチ#キャップ

https://pbs.twimg.com/media/DKY2XFyVYAAe7FP.jpg

#ショルダーバッグ#2way