https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


中井と組んだはるぴょんを筆頭に
実力不足・能力不足を突きつけられた
チーム8メンバーが相当凹んでる


そして、4人でかき氷食べてから、初のスポッチャに😊💗


バッティング楽しかったー!
初めてだったけど、ボールに当てることができました👍
またバッティングしたいなぁ(^-^)


ローラースケートは、まりあと苦戦してました…😅
難しい……


最後にビリヤードしたけど、みんな下手すぎて笑いすぎました😂
またスポッチャ行きたいなぁ😊


スポッチャで汗を流した後は、
みんなでしゃぶしゃぶ😌💗
お腹がいっぱいだー!!


(171005) 矢吹奈子 (HKT48 チームH)のShowroom(透けてる奈子)


公演後のお見送りで、「はるたん最近どんどん可愛くなってるよね」って言ったら「よく言われる〜」ってドヤ顔で返されました(^^)

https://pbs.twimg.com/media/DLcG2F_VYAAKqNz.jpg

救いが無い話だ。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20171005#1507199828
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170928#1506595472