https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

AKB48 初日 歌詞


さくちゃんの「不協和音」
この楽曲をしたことでたくさんの
意見が飛び交うかと思いますが

https://pbs.twimg.com/media/DLnq6hpUIAU1btJ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DLnq6hgVwAEH1D7.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DLnq6hfVoAEp8uw.jpg

#珍獣


自分の事しか考えてない

受けてるものは深く考えずに真似してしまう浅いお人だから…


まあ感謝祭の主旨にはそぐわないよね
また人気落ちそう

HKTは駄曲ばかりでぼくは嫌だ

なぜ自分の曲を歌わないの
ただ坂道に媚びてるだけにしか見えない

HKTやAKBへの愛を感じない

なぜって坂道が流行ってるからだよそれ以上の理由を宮脇は持ってないよ

このインタビュー以降、平手は本当にSNSで発信することをやめてしまった
さくらたんは自分で不協和音に込めた思いを解説しちゃう時点でただ自分に酔ってるだけで浅いよね
批判のきっかけはぱんっぱんとか乗っ取りとか自業自得なのに

もうAKBを背負うとか言わなきゃいいよ

これ本当に歌えるのはファンに対してすら「私は私」と言い切るような奴である

良質なヲタはほとんど坂道に移ってしまった
指原の3連覇はアイドルとしてのAKBの終焉だった


なんで伝えたい事を別グループの楽曲でやるんだろうな
自分のグループの楽曲でやれよ

はっきりいって、みんな仲良くお手々つないでのHKTの方向性とは違うし
一人でやればよかったのに

一人だけ趣旨が違う


さくらたんは、いつも隣の芝生は青く見えてるんだろうな。

恥ずかし気もなく堂々とやれる精神がすごい

何してるんだか?一般人気がいまいちないのがこれをみると解るね。


欅坂46 『不協和音』

欅坂46 不協和音 歌詞


ゆうたん・しのちゃん・はるたん・みるん・紗英ちゃん
天音・まりり・ティファニー・音々
このあたりのメンバーはアイドルとしての才能はあるけど
アイドルとして求められるものがまだ分かってないんだよな〜
由莉耶ちゃんがなぜ熱い支持を得られたのかを研究すると
みんな伸びると思うんだけどな〜
メンバー個人の才能は他のグループからみるとダントツなんだから
運営の売り出しに問題が多いんだろうな〜


乃木坂46インフルエンサー

乃木坂46 インフルエンサー 歌詞