https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

チームワークを優先するのではなく、個人の成長を重視する。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170919#1505817579(誠は天の道なり。これを誠にするは人の道なり。)

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170504#1493895459憲法13条で、尊重されるべき個人というのは、実は不完全な自分自身の現実の姿を自覚しながら、よりよい自分になろうと自己の完成に努めている人、そして他者の尊厳を尊重することができる個人を意味しています。)

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20130502#1367502323(「察して来い」身なりから、言葉遣いから、所作から、きれいにやんなきゃいけない。それは嘘をつかないで、一生懸命やることだよと。人柄、了見、来てくださった方が、喜ぶ高座がどういうものかを考えて、それを一生懸命やる姿勢をお客さんが見れば、お客さんは喜んでくださるよと。)

#個人主義

#リベラル

一神教は「唯一絶対の」神を僭称している。
多神教は「リベラル」では無い。
「リベラル」は利己主義だ。

SKE48 神々の領域 歌詞