https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

View this post on Instagram

熊本グルメ紹介‼️. . 熊本城マラソンの応援アンバサダーとして一昨日と昨日、2日間地元熊本に帰ってました!ご飯がすっごく美味しい熊本!今日はその2日間で私が食べた美味しい熊本グルメをいくつか紹介していきます😋 #熊本グルメ #熊本 #美味しいご飯 #肉 #馬刺し #kumamoto #dinner 場所は【#天國】#馬肉料理専門店 です。熊本県熊本市西区二本木2丁目13-12. . 熊本には他にも何店舗かあるみたいですが私が食べたのはここ!😋特にここのお店のおススメ!と書いてあるグルメが馬刺しもステーキも付いていて盛りだくさんで美味しかったです!熊本へ来たら是非!

Miku Tanakaさん(@mikumonmon_48)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

熊本グルメ紹介‼️. . 場所は【季節のお料理 郷】熊本市 中央区安政町5-16 カリーノアネックスビル 1F なんでも屋さんです。本当にメニューが多くてほぼ何でもあります! . . 1枚目から #馬握り お寿司の馬バージョン、これぞ熊本!締めにいいかもです! #和牛サーロインステーキ 🥩 口の中でとろけて、目までとろけました。 #馬ひも と #里芋 と #ねぎ #炒め物 味が濃くて最高でした! #カプレーゼ #とまと と #チーズ と #オリーブオイル と #バジル バジルの葉が良いアクセント!クセになります!すごく美味しい! #赤牛ステーキ #カボチャ と #芋 や野菜も美味しかった! 赤牛はヘルシーでアッサリとしてて凄く食べやすいです。 #馬ひも と #もやし #炒め物 です。 凄く美味しくてスタッフさんがハマってひたすら食べてました!いくらでもいけます!! #白子 #白子ポン酢 実は…白子ポン酢大好物でして…前から凄く食べたかったんです!今までで1番美味しかった!最高です! #一文字ぐるぐる 熊本の名物なんです^ ^アッサリしてて美味しいです。 以上!他にも天ぷらなど色々食べましたが…とにかく全部美味しいです!私はこの日初めて行きましたが熊本に行ったらまた行きたいなと思います!!凄く #おすすめ です! #季節のお料理郷 #季節の料理

Miku Tanakaさん(@mikumonmon_48)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

熊本グルメ紹介‼️. . これにて最後です😢 他にも色んなお店など紹介していきたいところですが…それはまた今度。. . 最後はいつでもいけるタピオカ屋さん🥰紹介です!タピオカ大好きな美久ですが…私の中で断トツで一番美味しいタピオカがここ【タピキング】3店舗ほど熊本にはあります。他の県にも探したらあるみたいです😳‼️. . ここのタピキングは熊本の学生さん達の行きつけでもあります!大人気で行列が凄い時も!昨日は1店舗目…行列で諦め。。2店舗目…お店が閉まっていて。。3店舗目…行列でしたがここ諦めたら他ないので並びました😭凄く人気です。。. . トッピングも色々あります🤭オススメはクリームの上にオレオクッキーをのせる🍪こちらLINE追加が必要ですね!. . 私がオススメするタピキングランキング!種類が豊富で飲めてないタピオカが殆どですが私がよく飲むランキングは. . 1位 熟いちご🍓 2位 ストロベリーレアチーズ🧀🍓 3位 杏仁ストロベリー!. . 塾イチゴは中にオレオを入れても美味しかったです!写真🤳がそれ。タピオカのモチモチがカラフルでインスタ映えもします!!🌈 #熊本グルメ #熊本 #タピオカ #いちご #ドリンク #JKに人気 #美味しいタピオカ #カラフル #映え #🍓 #🧀 #タピキング

Miku Tanakaさん(@mikumonmon_48)がシェアした投稿 -

ameblo.jp
www.kaldi.co.jp
ja.wikipedia.org