https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

View this post on Instagram

おはようございます☔️ 日曜早朝JNNニュース担当の秋沢です。 花粉アタックにやられ中で、目を真っ赤にして出社した秋沢です。 充血抑える目薬にお世話になりました。 さて、本日、桃の節句🍑。 そして、東京では、東京マラソンが行われています。ランナーの皆さん、ファイトです。 一応、TBSランニング部の一員でありますが、東京マラソンは毎年、高い倍率に玉砕してます。あ、とは言え、日曜日の朝のニュースを担当していると、マラソン大会には出られませんでした〜〜。ほっ。😝 さて、本日、12階社員食堂から届いたお弁当のメニュー。 <和> 秋刀魚の竜田揚げ!十彩豆 <洋> ポーチドエッグ、ハム、ポテトサラダ、安定のキャベツ これに、ご飯🍚かパン🥐のチョイスでした。 私、パンをご飯にしましたー。 そして発酵チーム、本日はヨーグルトのみ。色々とワタワタしていてデフォルトご飯しか写真撮れませんでした。 あ、 そ、 つまり、洋にご飯の組み合わせ弁当は写真に収まる前に私の胃袋の中に消えました。 小林先輩のカレー、なかなか激写できていなくてすいません。今後の課題とさせていただきます。 本日は、デフォルトメニューでアンケートもやります! やっぱり、朝はご飯🍚が強いですねー。 今日は冷たい雨が降ります! 花粉は落ち着きますが、風邪ひかないように、暖かくしてお過ごしくださいっ!素敵な日曜日を😘💕 #tbs #tbs公式 #tbs_annogram #tbsアナウンサー公式インスタグラム #tbsアナウンサー #tbsアナグラム #早朝jnnニュース #tbsの朝ごはん #朝はパンよりご飯?! #アナウンサー #いつか小林パイセンのカレーを激写 #秋沢淳子 #fromtbs

【TBSアナウンサー公式インスタグラム】さん(@tbs_annogram)がシェアした投稿 -

https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/3746fe2fb6b81778b23f10cb04868ac8/5D28E54B/t51.2885-15/e35/52639697_419277618842351_8527235360671013974_n.jpg?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/e2c7ce74b3448930e716ac8103fe076f/5D217B3F/t51.2885-15/e35/52498878_2496088910461552_8044966451711332791_n.jpg?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com