https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com






himawari.5ch.net

千野志麻について語れ玉川

反権力反体制の玉川が歯切れ悪すぎる

交通課よりもいっぱい現場にきた黒服の説明しろよ

玉川「上級国民?」

歯切れが悪い苦しい弁明

なんだっけ? 上級国民?
玉川わざとらしい芝居すんなw 知ってるくせに

何がわけ無いだよ、プロレスがバレただけじゃねーか

玉川お声が弱々しくてワロタ

じゃあ、名前の後に「元院長」つけるのはなんで
普段なら「元院長、飯塚幸三(87)」になるはずやろ

なんか昨日今日にかけてどの局も「逮捕されてない」理由を言い始めてるな(´・ω・`)

官僚に忖度する玉川w

ほんとうか?
なんか扱いが丁寧な気がするが

タマちゃんテンション低いな
歯切れ悪いぞ

番組の方針が裏にありそう

玉川よ
おまえもおかしな気を使ってる態度がありありだよw

でも玉川はいざとなると官僚側を敵に回したくないから忖度してるんじゃないかと思うんだよ

玉川、心外だってさw 飲み込まれているくせに

玉川どんどん突っ込んで消される勢いで発言しろ

なぜ宇賀ちゃんがテレ朝を見限ったか玉川はよく考えるべき

なぜか話を逸らし始めた玉川

玉川かなり慎重にしゃべってんな
いつもの勢いはどこへ

ちはるちゃん、ビックリ!ヤバイ番組か?

玉川語る
ボーッと見つめる♀アナウンサー

俺なら青信号でも逮捕されそうだわ
下級だからな!

平成の終わりを陛下から勲章を賜った老人の醜聞で終わる
これも時代を象徴する事件だな

d1021.hatenadiary.jp