https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

View this post on Instagram

そしてこれは大反省なのですが、 先週放送の 二軒目どうする?〜ツマミの話〜 の告知をしそびれてしまいました😭 竹崎由佳アナと一緒に TOKIOの松岡さんと、 博多大吉さんとはしご酒をしてきました!! お酒大好きな私にとってはご褒美でしかない番組です... 酔っ払って余計なことを口走ってしまって恥ずかしい思いもしました😭 初めて鐘ヶ淵に行ったのですが、 チューハイ通りで飲んだチューハイが美味しすぎました。忘れられません。ほんのり梅のような香りがして、さっぱりとゴクゴクいけちゃうチューハイでした。 プライベートでは、 最近はもっぱら焼酎が好きです! 麦も芋も、香りの強いもの好きです。 ソーダで割ってこれもゴクゴク飲むのが好みです♪ 日本酒はピリッとしたものや、濁り系が好きです😊 ワインやビールも大好きです! ウィスキーだけはまだなかなか挑戦できていません。テキーラなども苦手です... 奥深いお酒の世界、お酒の失敗だけはしないようにこれからものんでいこうと思います💪 当日の衣装はこの白いニット、食べ物をこぼさないかもドキドキしていました😭 ご覧下さった皆さん、ありがとうございました🌸 #二軒目どうする #松岡昌宏 さん #博多大吉 さん #竹崎由佳 アナ #角谷暁子 #テレ東 #テレビ東京

角谷 暁子 (テレビ東京アナウンサー)さん(@kadoya_akiko)がシェアした投稿 -