https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com



View this post on Instagram

はやドキ💜 今週もありがとうございました🌟  オンエア後、私の筆箱をみて 「今日これ使おう!!」と皆川さん🤣❣️笑  いっつも2人でネタ考えて、 なにかと爆笑しています😆  楽しくて仕方ありません👏  そしてそう、この筆箱… #rskラジオ #あもーれマッタリーノ を 聴いてくださっていたならわかる方いらっしゃるかな?  #トイプードル のペンケース、まだ使ってます😂笑  ※コメント編集しようとしたら間違えて消してしまったので再投稿です😭いいね、コメントくださっていた方すみません🙇‍♀️💦  #tbs #はやドキ #アナウンサー #皆川玲奈 アナ #いつもありがとうございます❤️ #セントフォース #川又智菜美 #衣装 #ぬいぐるみペンケース #何年ものだろう

川又智菜美さん(@chinami_k0204)がシェアした投稿 -

http://scontent-frt3-2.cdninstagram.com/vp/1f8b80c212c4efc469943beb1b1e663f/5D77BD4C/t51.2885-15/e35/58423581_292897851630083_3822403107454962250_n.jpg?_nc_ht=scontent-frt3-2.cdninstagram.com