https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

brand.lipton.jp
brand.lipton.jp

www.lawson.co.jp

この投稿をInstagramで見る

はやドキ☀️ 今週もご覧いただきありがとうございました✨  今回は動画です🎦 テーマは「アラジン」🤣  よくわからないことになってます笑  #アラジン と#ジーニー🧞‍♂️ のつもり…  まさかのガムのケースから登場。笑  #tbs #はやドキ #アナウンサー #セントフォース  #皆川玲奈 アナ #川又智菜美 #オフショット  #皆川さん発案 #再現難しい #けど楽しい  #お手軽ジーニー #蓋開けるだけで現れる 😂 #衣装 #今日のオフショット #今日のコント #もくようび #今週もありがとうございました

川又智菜美さん(@chinami_k0204)がシェアした投稿 -