https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

View this post on Instagram

・ 大栗麻未ちゃんと米澤かおりちゃんと 野菜ビュッフェのあるランチへ🥗❤️  一人暮らしだと何種類もの野菜を 度に買うことはできないので、 たーっぷり食べられて幸せでした🥑🥕  米澤かおりちゃん(かおぱん)は 大学のサークルの後輩であり、 さらに私と同じくフジ系列の局アナを経て この春からセント・フォースという… 驚くほどご縁が深いのです🤭❤️  ほんわか可愛いかおぱんと 美しくも面白トーク全開の麻未と とっても楽しいひとときでした🍽     #恵比寿ランチ #wearethefarm #wearethefarmebisu #大栗麻未 #米澤かおり #小菅晴香 #フリーアナウンサー #セントフォース

Haruka Kosugeさん(@haruka.kosuge)がシェアした投稿 -


http://scontent-frt3-2.cdninstagram.com/vp/35a5d3470f7efaa9850a7c4fdf0503b8/5D78079F/t51.2885-15/e35/58409881_128048735042412_4347635722676486440_n.jpg?_nc_ht=scontent-frt3-2.cdninstagram.com