https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

あるクラブ関係者によると、十数年前から一緒にいるところを目撃していたそうで、今回の報道があるまで「結婚しているのかと思っていた」と言う。

2人の関係については、供述から「事務所の代表(田口容疑者)と事務所の社員」とし、婚姻関係はないが「同居していて内縁関係」と説明しているようだ。

ところで、今回の2人の逮捕を受けて六本木界隈を根城にする黒服が重い口を開いてくれた。

「六本木にあるサパークラブによく来ていましたよ。そのクラブの経営者Aは俳優としても知られ、ハリウッド俳優のスティーブン・セガールなんかのプロモーターも務めていたんです。そんなことから、そのクラブには歌手や女優はもちろん、プロダクションやテレビ局のプロデューサーなど芸能関係者が集まることで有名だったんだけど、一方では薬物の噂が絶えなかった。で、マトリも動いていたのですが、偶然にも俳優Kが捜査網に引っかかって逮捕されたなんてこともありましたね。他にも常連だったK女史がパクられたこともありました。そのクラブに当初出入りしていたのが小嶺だったと思う。おそらく田口は小嶺に連れられてきたんじゃないでしょうか」とした上で「逮捕と聞いたときはシャブ(覚せい剤)かと思いましたよ。それが大麻と聞いた時は、ちょっと驚きましたね。当然、尿検査もするのでしょうね」。

田口容疑者は、3年前の2016年に人気アイドルグループだったKAT-TUNを脱退、同時にジャニーズ事務所を退社した。その後、個人事務所を設立しユニバーサルミュージックからソロ・デビューしていた。が、CDセールスは伸びなかったようで「昨年12月で契約を解除された」(関係者)という。

ただ、「2年も経たない中での契約解除はあり得ないことです。おそらく、通常ではあり得ないマトリによる捜査情報が何らかの形で伝わっていたと見る方が自然でしょう」(プロダクション関係者)。

その一方、小嶺容疑者は女優として、95年に映画「水の中の八月」で女優デビュー。その後、TBS系「3年B組金八先生」にも出演して人気となった。供述している通り、田口容疑者の個人事務所の社員であると同時に所属女優だったようだが、12年以降は、これといった芸能活動はしていなかったという。

小嶺は当初、別の男性との関係が噂されたが「いつの間にか、田口に乗り換えていた。よほど相性が合っていたんでしょうが、おそらくジャニーズで人気だった田口に近づいたのでしょう。結局、田口は小嶺に誘われて薬物に手を出したのだと思います。そう言った意味では薬物で結びついていた関係だったのでしょう。ただ、最近は田口のマネジャーのようなこともしていたと言われています」(芸能関係者)。

d1021.hatenadiary.jp

#ジャニーズ