https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

この投稿をInstagramで見る

皆川玲奈です。 ラジオのお知らせです 😊 高校生の時に夢中になって読んでいたあの、花より男子が!宝塚歌劇の舞台に登場! 道明寺司役の柚香光さん、牧野つくし役の城妃美伶さん、演出家の野口幸作さんにお話を伺いました! このあと20時から、 宝塚歌劇花組公演 TAKARAZUKA MUSICAL ROMANCE『花より男子』 特別番組が放送されます! TBSラジオぜひ聞いてください♪ #花より男子 #TBSラジオ #皆川玲奈#道明寺司 #柚香光 さん #牧野つくし #城妃美伶 さん #野口幸作 さん #宝塚 #宝塚歌劇団 #花組 #TAKARAZUKAMUSICALROMANCE

【TBSアナウンサー公式インスタグラム】さん(@tbs_annogram)がシェアした投稿 -

www.tbsradio.jp

この投稿をInstagramで見る

どっちでしょ〜?☝️  皆さん週末いかがお過ごしになったでしょうか?🌟 また一週間がんばりましょう💕  さて… 木曜もしっかりオフショット撮ってました📸笑  突然両手を拳にして私の前に出してきた皆川さん。  私てっきりハイタッチみたいな 拳をイェーイって付き合わせるやつかな?と 思ってやってみると… どっちに飴がはいってるでしょう?ゲームでした!笑  違った😳😳😳笑  また2人で爆笑しております🤣  #tbs #はやドキ #アナウンサー #皆川玲奈 アナ #セントフォース #川又智菜美 #爆笑 #どっち #癒しタイム #オフショット というより #コント 笑

川又智菜美さん(@chinami_k0204)がシェアした投稿 -