https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

この投稿をInstagramで見る

📖 【A'LOUNGE 第4回】 先日行われたアナウンサーによる朗読会。 セレス高田馬場さんで、3名のアナウンサーがギリシャ神話を披露しました。 皆川玲奈 「ナルキッソスとエコー」 日比麻音子 「パリスの審判」 佐藤文康 「イカロスの翼」 本当は全編お見せしたいところですが… 私が厳選した好きなシーンをダイジェストにしてお見せします🙇‍♀️✨ (長編verも作ったのでまた改めてのせます!) ・ 今回ご来場くださった方本当にありがとうございます。 また、お越しになれなかった方々にも、是非私たちが作り上げるA'LOUNGEの世界に少しでも触れて頂ければ幸いです。 お力添えを下さった 千代田セレモニー様 セレス高田馬場様 毎日新聞社様 そして、スタッフの皆様 ありがとうございました✨ 第4回A'LOUNGEプロデューサー 林みなほ

【TBSアナウンサー公式インスタグラム】さん(@tbs_annogram)がシェアした投稿 -






この投稿をInstagramで見る

. . 山口県下関市の宇賀郵便局で、 1日郵便局長を務めました‼︎ . . 【SUNDAY'S POST】の初回収録で、 日本郵便の横山社長と薫堂さんから、 「宇賀郵便局というところがあるから、1日郵便局長やってくれば?」 と言われたのですが、あっという間に実現しました。笑 . . 宇賀の町はとにかく海が綺麗‼︎ 緑色に透き通っていました。 すぐ裏には山があり、心地良い風が抜けていきます。 . . 皆さん本当に優しくて、 「報道ステーションに出始めたときから、同じ名前だなと思ってたよ。」 と言ってくれる方もいました。 . . 一気に親戚が増えたような気分‼︎ また絶対遊びに来ますね(^^) . . #宇賀郵便局 #宇賀なつみ

宇賀なつみさん(@natsumi_uga)がシェアした投稿 -