https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

この投稿をInstagramで見る

. もっちゃんこと、西野志海アナウンサーに久しぶりに会えました☺️ アナウンス部公式ツイッター用に写真を撮ってもらうことになったときの会話✨ . も「パジャマみたいな服だけど…🙈」 す「私もネグリジェ(死語?)っぽいかも😳」 す「じゃあ、パジャマコンビということで🙆‍♀️」 . もっちゃんは早朝のモーニングサテライトからずっと働いていて、今も向かいの席でとっても忙しそうにしています💦 早くパジャマに着替えてゆっくり休めますように😣 . . 前回の記事の答え合わせは、次の投稿でします🙇‍♀️ . . #テレビ東京アナウンサー #西野志海 アナ #同期コンビ #パジャマコンビ #ネグリジェ は #死語 ですか?

鷲見玲奈(テレビ東京アナウンサー)さん(@sumi__reina)がシェアした投稿 -

http://scontent-amt2-1.cdninstagram.com/vp/8723a235fabf63a8283ec45b5f86633b/5DA11CD0/t51.2885-15/e35/p1080x1080/61993020_1486785368125570_6380050695693550619_n.jpg?_nc_ht=scontent-amt2-1.cdninstagram.com

d1021.hatenadiary.jp