https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com




www.tbsradio.jp
tabelog.com

#信玄餅抹茶ソフトクリーム

www.kurumaerabi.com

大きなクルマはいいものだ。これに関して、全く異論はありません。例えばエンジンの排気量一つとっても、昨今のダウンサイジングエンジンもなかなかよく走りますが、フィーリングや、ゆとりの面ではどうしても埋めがたいものも感じています。大きなエンジンを積んで、大きなボディのクルマで流す。これは何にも代えがたい心地よさがあるものです。しかしコンパクトに、スマートに、合理的にといいながら、今のクルマにあまりにも欠如しているもの、それがコンパクトさではないでしょうか。

昔はスペースがあればそこにぎゅうぎゅう詰めになっていたものではないでしょうか。そしてぎゅうぎゅうな中で人間同士の距離感が縮まり、コミュニケーションが図られ、人情が通う。そういう側面があったように感じます。

d1021.hatenadiary.jp

ランボルギーニ ウルスは、世界最高の乗用車にして「背が高いだけ」のスーパーカーだった

d1021.hatenadiary.jp

家族ならミニバンを選んどきゃ……は間違い!

response.jp
autoc-one.jp

www.shutoko.jp

www.shutoko-sv.jp

www.youtube.com

【前面展望 左右車窓】首都高 用賀ーレインボーブリッジー千鳥町

www.shutoko-sv.jp

www.youtube.com

首都高速 レインボーブリッジ

www.youtube.com

首都高速芝浦PAの入り方と戻り方・運転初心者も安心のコツ上達

www.shutoko-sv.jp

ja.wikipedia.org

首都高速道路9号深川線上にあるパーキングエリアである。

辰巳ジャンクション内に位置しており、首都高速湾岸線有明方面から9号深川線上り線(箱崎方面)に向かう車両のみ利用できる。

www.kagua.biz

首都高湾岸・有明線を東関東道路方面(千葉方面)へ走ります。辰巳第1PAは、辰巳JCT内にありますので、箱崎方面へ向かう左車線にいましょう。

辰巳JCTの表示が見えてきます。辰巳第1PAという看板は手前まで出てきません。

箱崎JCTへ進む車線に変更します。

辰巳JCTで曲がってしまいますと、箱崎JCTへ行ってしまいますので、右方面に留意して進みます。すると、ここでようやく辰巳第1PAへの看板が出てきます。

辰巳第1PAからの出方

合流後はそのままカーブして、箱崎JCTへ向かうことになります。

www.youtube.com

大井料金所〜辰巳第一PA(首都高湾岸線上り)22XD AWD

www.shutoko-sv.jp

ja.wikipedia.org

首都高速道路9号深川線上にあるパーキングエリア である。

1991年(平成3年)10月22日供用開始。辰巳ジャンクション内に位置しており、首都高速湾岸線葛西方面から9号深川線上り線(箱崎方面)に向かう車両のみ利用できる。

www.youtube.com

20180414 辰巳第2PA

www.shutoko-sv.jp

www.shutoko-sv.jp

https://www.shutoko-sv.jp/parking_area/common_img/map_base.jpg

www.shutoko-card.jp

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp