https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

この投稿をInstagramで見る

. 今日はよじごじDaysの中継で、日本三大七夕祭りの一つ、「湘南ひらつか七夕まつり」に行ってきました🎋 . 平日とは思えないほどお昼からたくさんの方で賑わっていて、その規模の大きさに驚くばかり。 また、頭上に並ぶ、様々な装飾の施された七夕飾りは圧巻でした✨ . ビール片手に屋台で焼きそばを買って、まだ明るいうちから食べて飲んで…なんてできたら最高ですよね☺️ . . 七夕祭りということで、今日は可愛い浴衣も着せてもらいました。 白地に華やかな椿の柄。 中継の準備をしていると、「あら素敵な椿の浴衣ねぇ✨」と おばさまに声をかけて頂きました😊 . 実は、帯には猫ちゃんが居たんです🐱(3枚目) 素敵な浴衣は、撫松庵さんにお借りしました✨ . . 今年もたくさん浴衣着たいなぁ🏮👘🎆🎇 . . . #よじごじdays #よじごじ中継 #七夕祭り #湘南ひらつか七夕まつり #七夕まつり #浴衣 #撫松庵

鷲見玲奈(テレビ東京アナウンサー)さん(@sumi__reina)がシェアした投稿 -