https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


この投稿をInstagramで見る

はやドキ💓オフショット  今日から8月ですね☀️ ということで、皆川さんと私で 【8】を表現してみました〜!!  2.3枚目はおまけです💁‍♀️笑  8をどう表現しよう?となり、 このポーズをとった皆川さん。  「それなんですか?」と聞いたら 「私下やるから上やって」と言われました🤣  そのセンス、最高です👍  #tbs #はやドキ #アナウンサー #セントフォース  #皆川玲奈 アナ #川又智菜美 #オフショット  #今日から8月 #夏 #楽しみな時間 #衣装  #今日のオフショット #今日のコント #夏らしいことしたい

川又智菜美さん(@chinami_k0204)がシェアした投稿 -